fc2ブログ

ありがとうございました。

2013.06.02 19:53|日記



こちら長野も、
梅雨入りになりました。

木葉が顔を出してから、
初めての太陽、風、雨、
色んなものに触れ、
一人前の葉になって来たような気がします。

頼もしい葉っぱには、
たくさんの生き物が寄って来ます。

私も葉の下(木陰)は大好きです。笑

この前気づいたのですが、
葉が擦れる音で、
風の音を感じました。
つい最近迄は、
擦れる程もなかったのに…。
すっかり、そんな季節ですね。

さて、前置きが長くなりましたが、
本日をもちまして、
岡谷、八ヶ岳両館の第1期企画展が終了致しました。

足をお運び頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

明日、3日から7日迄、
展示替えの為、臨時休館させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

次回企画展の内容は、
ホームページにも掲載しておりますので、
お時間ある時にでも、ぜひご覧ください。


日が長くなりましたね。
寄り道が楽しい季節です。

今日は刷毛で描いたような雲が、
本当にきれいでした。

みなさんも寄り道、
楽しんでくださいね。



竹山

Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

びじゅつかんすたっふ

Author:びじゅつかんすたっふ
長野県岡谷市と諏訪郡原村にある
小さな絵本美術館のスタッフによる日記です

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ページトップへ